音楽三昧

こんばんは。

 

音楽プレーヤーを新しく購入して、Bluetooth機能付きワイヤレスイヤホンも購入したもさもさです。

 

最初、イオンの100円ショップで1100円で買ったのですが、不良品なのかもさもさの顔がデカいのか、スマホに接続できても、右側しか反応しない上に、音楽プレーヤーには接続できなかったのね。

 

彼氏さんに安物買いの銭失いと言われ、今度は家電量販店で買おうと思ってたのですけど、結局、イオンの家電コーナーで買いました。

 

今度は、ちゃんとそれなりの値段のもの買いましたよ。

 

首にかけるタイプのワイヤレスイヤホンを買ったのですが、完全ワイヤレスイヤホンは落とすとよく聞くので、落とすのイヤだから、首にかけるタイプのワイヤレスイヤホンにしました。

 

それで、音楽を聴きまくりです。

 

なんかね、テレビの音が耳障りにしか聞こえなくて、音楽聴いてると落ち着くのよね。

 

いろんなアーティストさん入れてるから、誰のアルバム聴こうかと迷うのよね。

 

いまは、B'z聴いてます。

 

彼氏さんは、音楽聴いてると、さだまさし聴いているのかとすぐに言います。

 

確かにさだまさしさんのオールタイムベストアルバム入れてますけど、あれは、かなりの時間かかるから、しょっちゅう聴けないのよね。

 

あと、さだまさしさんのオールタイムベストアルバムは、テーマに合わせて曲が収録されてますので、そのテーマに沿った曲が聴きたい時しか聴かないですね。

 

聴くのは中島みゆきさんが多めです。