パソコン届きました!

こんばんは。

 

昼過ぎにパソコンが無事届いたもさもさです。

 

そして、早速TSUTAYA行ってCDレンタルして、パソコンに取り込みました。

 

以前は有線LANだったから知らなかったけど、音楽取り込むのにもネット環境がいるのね。

 

まぁ、WiFiあるから、WiFiで取り込みましたけどね。

 

ネット繋げないとCD取り込めないなら、ウイルス対策ソフトいるよね。

 

それを買うと言ったら、彼氏さんが怒りそうで、ちょっと怖い。

 

でも、もう、ネットに繋いじゃったし、買わないとね。

 

この間のお釣り、彼氏さんに渡したけど、買うって言ったら、出してくれるかな?

 

怒られるのかな?

 

もさもさ、知らなかったのよ。

 

CD取り込むのにもネット環境がいるって。

 

音楽取り込むのと小説家ごっこくらいしかする予定ないけど、ウイルスは怖いから、ウイルス対策ソフト買った方がいいよね。

 

まぁ、しかたないかな?