パソコンが帰って〜くる〜!

こんばんは。

 

今日はいろいろとツイてたもさもさです。

 

今朝、ソフトバンクからの簡易書留を受け取ったのですけど、中身がインターネットひいてくれたから、キャッシュバックしますって、電信為替が入ってて、郵便局に行って、換金してきました。

 

でね、車屋さんに行った帰りに遊びに行ったら、タバコをワンカートン交換してもプラス収支でした┌(・。・)┘♪

 

んで、彼氏さんを待ってる間にメール確認してたら、パソコンを修理に出してたショップさんからメールがあって、本体の不良だったので、新しいパソコンを送りましたと書いてありました。

 

中古パソコンは中古パソコンなのですけど、もさもさが修理に出してたのはNECのパソコンだったのですけど、富士通のパソコンを送りましたと書いてありました。

 

さっき、クロネコヤマトからのラインがありましたよ。

 

だから、明日、届くのよ!

 

さて、もさもさ、彼氏さんにくっついて車屋さん行ってたら、奥さんって言われちゃったよ(☆▽☆)

 

どんな色の車か見たかったし、彼氏さんが一緒に行こうって言ったから一緒に行ってたのですけど、奥さんだなんて、照れちゃう(≧▽≦)

 

もさもさ、お金どうしようかなって考えたりしてると、なぜか、臨時収入があるのよ。

 

タバコ代ないなって思ってたら、タバコ代ができたりするのよ。

 

よく言われるのが、あなたは小金に困らない相がありますって、占い師さんとかに言われる。

 

一攫千金はできないかもしれないけど、食うに困らない相ですって、占い師さんとかに言われますね。

 

もさもさもね、大金持ちとまではいかなくても、食べるのに困らない程度のお金があればいいなって思っております。

 

まぁね、もさもさ、困った時に誰かが必ず助けてくれるのよね。

 

そんな人たちに感謝しております。

 

こんなもさもさを助けてくれてありがとうと常に思っております。