治療終わりました。

こんばんは。

 

今朝、胆石の手術をした病院に行って、採血後数値もよく手術後の傷口も問題ないとのことで、治療終了を告げられたもさもさです。

 

しかしながら、もさもさ、ニッセンでポチッとしてしまったのよね。

 

ニッセン後払いできるからってポチッとしてしまったのよね。

 

真夜中にね。

 

社会福祉協議会の人に事後報告はやめてくださいと言われ、んで、請求書渡してくれたら、こちらで支払っておきますとも言われました。

 

んで、クロネコヤマトから明日届けるとラインがきましたが、金曜日に変更してもらいました。

 

明日、お尻に注射しに行くし、明後日は、彼氏さんのお家行くしで、家を空けることが多いので、確実に家にいる金曜日に変更してもらいました。

 

まぁ、彼氏さんがいないのもあるけどね。

 

まぁ、金曜日に怒られると思いますが、隠せる限りは隠しておきたいもさもさ。

 

怒られたと書いてたら、慰めてください。

 

最近のもさもさ、テンションの上がり下がりが激しいのよね。

 

その波を減らすために夕食後に薬を飲まなくてはならないのですが、つい、忘れがち。

 

痛い思いを乗り越えた自分にご褒美でポチッとしてしまったのでしょう。

 

まぁ、買っちゃったものはしかたないね。

 

最近、上下ジャージがラクなのよ。

 

スウェットとかね、ジャージがラクなのよ。

 

スウェットでお散歩できないから、上下ジャージセットを買っちゃったわけですよ。

 

エアリズムも買わないとならないかなって思ったりしてね。

 

まぁ、どこかを始末して、買っちゃった分を補わないといけないよね~。

 

まぁ、金銭感覚ゼロ人間だから、社会福祉協議会に管理してもらってるわけですが、なんかね、スマホでポチッとしちゃうのが悩みだね。

 

パソコンではやらないのだけど、スマホでポチッとしてしまうのよね。

 

金曜日には確実に怒られますが、まぁ、しかたないね。

 

だって、洗い替えが欲しかったんだもん!

 

まぁ、ちょっと、断捨離もしつつ、ジャージ上下セット愛用していきますね。