修理費用って

こんばんは。

 

パソコンを修理に出したもさもさです。

 

昨日、修理に出して、いま、ショップからの連絡待ちです。

 

初期不良とは言ってましたが、修理費用がかかるかかからないかは不明です。

 

なにせ、中古パソコンなので、修理費用いるかもしれないのよ。

 

でね、ネットで調べてみたら、ピンからキリまでなのですが、一万円は軽くするらしいです。

 

なにせ、バックライトの故障だから、高いらしいですのよ。

 

これをどうやって捻出するか考え中。

 

社会福祉協議会の人は、必要なら言ってくださいって言ってたけど、最初から新しいパソコン買ってたほうがよかったかもしれない金額だったらって考えちゃうな。

 

もさもさ、お金を右から左に動かせないので、請求されたら、支払わなくてはいけないのだけど、最初から新しいパソコン買ってたほうがよかったかもしれない金額だったらって考えちゃうな。

 

ショップは初期不良かもしれないとは言ってましたが、中古パソコンだから、修理費用いるかもしれないって考えちゃうな。

 

でも、1週間も使ってないのよね。

 

だから、初期不良とは言ってましたが、初期不良に当たるかわからないのよね。

 

とりあえず、ショップからの連絡待ちです。

 

ネットショップでパソコンって買っちゃいけなかったのかな?

 

しかも、中古パソコン。

 

とりあえず、ショップからの連絡を待ちます。