パソコンが帰って〜きた!


f:id:mosamosa-2019:20220205214625j:image

こんばんは。

 

パソコンが生まれ変わって帰ってきて、嬉しや嬉しやのもさもさです。

 

まぁ、届くまでに時間かかりましたけど。

 

指定なしだから、今日中に届ければいいやって感じで対応されました。

 

土曜日だからなの?

 

いま、追跡サービスがあるでしょ?

 

追跡サービスで見た限り、昼前には持ち出してるのよ。

 

でも、届いたの、午後4時過ぎ。

 

それも、コールセンターに電話して、早まった感じです。

 

いつ来るのかわからないパソコンを1日中待ってましたよ。

 

買った時に送られてきたのがNECのパソコンでしたが、そのパソコンが本体不良で故障して、交換で送られてきたのが富士通のパソコンでした。

 

動作確認がてら、使ってみましたが、スクロールするためのボタンがないw(°o°)w

 

キーボードでスクロールしなきゃいけないみたいなの。

 

マウス使うかと思いましたが、もさもさが使ってるテーブルには、マウスを置くスペースがない(╯︵╰,)

 

テンキー付きなのですけど、キーボードでスクロールしなきゃいけないみたいなの。

 

使って見た感想。

 

富士通のパソコンは玄人好みのパソコンかな。