欲しいものがいっぱい

メリークリスマス!

 

サンタさんは来ないもさもさです。

 

もさもさ、パソコンと音楽プレーヤーが欲しい。

 

まぁね、パソコンはね、OSのサポート期間が終わる度に買い替えしなきゃいけないから、大きな買い物ではありますが、音楽プレーヤーも欲しい。

 

スマホで聴ける音楽には限界があって、そうなると、音楽プレーヤー欲しくなるのよね。

 

音楽プレーヤーに音楽入れようと思ったら、パソコンがいるわけで。

 

ネットには繋がないと思うのだけど、音楽入れるためにパソコンが欲しいわけで。

 

でも、そんな余裕はないわけで。

 

サンタさんが来ないことにはパソコンと音楽プレーヤーは手に入らないわけで。

 

いやね、社会福祉協議会が管理できない分を移し替えするのですけど、それを使うわけにはいかないわけで。

 

どうしてものかと考えているわけで。

 

いざ、これだけ使えますよって言われても、本当に必要なのか考えますね。

 

まぁ、それ以前に、パソコンの置き場所がないわけで。

 

なぜ、パソコンと音楽プレーヤーが欲しいかというと、中島みゆきさんのアルバムが聴きたいわけで。

 

スマホでも聴けるのですけど、聴ける音楽が限られてて、聴きたい曲が聴けない。

 

だから、サンタさん。

 

もさもさにプレゼントしてください。