お久しぶりです。

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

いまね、ヤフブロから持ってきた昔書いてた官能小説家目指して書いてた小説読んでました。

 

ベッドの上で懐かしいやら恥ずかしいやらの百面相です。

 

パソコンまた欲しいです。

 

スマホで小説書けばいいかってパソコンをギャンブル癖で売ってしまったけど、スマホだけになってから小説書いてない。

 

スマホにもアプリはあるのですが、うまくいかない。

 

あと、彼氏さんね。

 

彼氏さんが口うるさい。

 

いつまでスマホ触ってると口うるさい。

 

寝る前の薬飲んだのかとか口うるさい。

 

ほら、もさもさ、集中しちゃうと寝食忘れる人だから、ご飯はどうしたとか言われるの困るのよ。

 

さて、昔書いた小説読み返して、また書きますか。