初詣に行く

こんばんは。

 

三が日のうちに初詣を済ませたもさもさです。

 

よくさ、線香の煙を治したい箇所に扇ぐとよくなるというではありませんか。

 

もさもさ頭を良くしたいのに、頭が一向によくなりません。

 

なぜでしょう?

 

頭良くなりたいよ~!

 

あ、あけましておめでとうございます。

 

今年のもさもさもかなりおバカちゃんです。

 

健康お守りはね、ご利益あるのよね。

 

その神社。

 

一願成就の神社らしいです。

 

健康第一!無病息災で過ごせればいいです。

 

あと、彼氏さんが交通事故にあわなきゃいいです。

 

いやね、昨年、その神社行けなかったのね。

 

そしたら、彼氏さん、クルマぶつけられて、ドアミラー壊されたのね。

 

お守りの効力は1年くらいなのですね。

 

もさもさも、盛大に風邪ひいたしね。

 

さて、明日からは、もさもさも通常通りです。

 

まぁ、新日本プロレスの東京ドーム大会をテレビ観戦するのですけどね。

 

ケーブルテレビ入ってから、毎年恒例のように年明けの東京ドーム大会はテレビ観戦してますね。

 

対戦カードが豪華なのよ。

 

第一試合からメインイベントまで豪華なのよ。

 

東京ドーム大会って入場花道があるのですが、メインイベントの勝者だけがその花道を歩いて退場できるのよ。

 

あと、その年のコスチュームのお披露目会みたいな大会なのです。

 

勝負服が見られる大会なのです。

 

1.4の東京ドーム大会に合わせて、新しいコスチュームを作るらしいです。

 

んで、1年通して、そのコスチュームを着たりします。

 

勝負服お披露目会ですね。

 

簡単に言えば。

 

棚橋弘至選手は、仮面ライダーシリーズで作るらしいです。

 

棚橋弘至選手のコメントで、もさもさいまの仮面ライダーシリーズを知るのよね。

 

名言とか決め台詞。

 

もさもさが楽しみにしてるのは、内藤哲也選手と高橋ヒロム選手のコスチュームかな。

 

もさもさは、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのファンなのでね。

 

仲良しこよし感はないのに、結束力を感じるユニットなのですよ。

 

ユニット内で切磋琢磨してる感じがいいんですよ〜!

 

まぁ、気になる方は、CS放送見てください。

 

地上波のみの方は、真夜中に放送されるはずのワールドプロレスリングを見てください。