こんばんは。もさもさです。

こんばんは。

もさもさです。

Wi-Fiも繋がりにくい今日この頃いかがお過ごしですか?

昨日は、不用品処分にリサイクルショップへと行っておりました。

まぁ、ジュース代くらいにしかなりませんでしたが、不用品を処分できてよかったです。

今日はヘソクリ作りに精を出してみましたが、ウソをつくのがヘタなもさもさ、すぐにボロを出し、彼氏さんにヘソクリを全て渡し、お説教され、なんとかおさまりました。

いや〜ウソはつくものではありません。

取り繕うのが大変。

もさもさは、つまらないウソをつく悪い癖があるので、彼氏さんによく怒られてしまいます。

彼氏さんは、なんでも隠さず言えと言うのですが、つい、ウソをついたり、隠してしまいます。

それで、よく怒られてしまいます。

別にヘソクリを取り上げられたわけではありません。

預けただけです。

彼氏さんは怒るけど、後々まで残さないです。

私がお金ないときは、彼氏さんが出してくれるので、私がお金ある時は、お金を預けて、ご飯代の足しにしてもらうのです。

なんか、私が外食とかの支払いすると、彼氏さんがヒモみたいに見られるのイヤなので、彼氏さんに支払いしてもらうようにしてます。

それがいいかはわかりませんが、彼氏さんの面子を潰さないようにしているつもりです。

なんだかんだあるけど、結果的には幸せです。