彼氏さん、機種変更する

こんばんは。

 

彼氏さんが機種変更しました。

 

それが今日のトップニュースです。

 

彼氏さん、Xperiaに機種変更いたしました。

 

お互いスマホでゲームはしませんが、調べ物が多いです。

 

私は、You Tube鑑賞が多いです。

 

編み物と犬猫動画を見ることが多いです。

 

彼氏さん、あれはどうするこれどうするで四苦八苦しておりました。

 

慣れない最新スマホに四苦八苦しておりました。

 

まぁ、なんとかなったみたいです。

 

まぁ、電話とラインと調べ物ができればいいようです。

 

彼氏さんの機種変更の間、もさもさのスマホ、ニュースとメールのお知らせが次から次に来て、ラインのポキポキという音に設定してるもので、ポキポキ鳴りっぱなし。

 

んで、もさもさも乗り換えませんかって言われたけど、もさもさは、口座を公的機関に管理してもらってるので、丁重にお断りしました。

 

彼氏さん、来月にUQモバイルに乗り換えるそうです。

 

元々、auユーザーだったのですが、auの店員さんの勧めでUQモバイルに乗り換えするそうです。

 

彼氏さん、調べ物か電話かラインしかしないので、格安スマホでもいいみたいです。

 

お互い格安スマホを使うことになりそうです。

 

私は、Yモバイルなのですが、まぁ、格安スマホでもメインキャリアと大して変わらないです。

 

格安スマホだから困ったことはそんなにないです。

 

私の場合、有料サイトを2つほど使ってたりするので、お高い携帯料金になってますが、彼氏さんは格安スマホにしたら、すごく安く済むと思います。

 

最新スマホに悪戦苦闘している彼氏さんは、見てて面白いです。