戦利品ですよ

こんばんは。

 

ヘルパーさんのあと、彼氏さんを追いかけて、パチンコ屋さんへ行ったもさもさです。

 

今日は、甘デジ機で遊び、そこそこ出てて、カウンターの前にあったポッキーとブリッツが気になり、カウンターの前に並んでたポッキーとブリッツ全部もらって帰りました。
f:id:mosamosa-2019:20211026230215j:image


f:id:mosamosa-2019:20211026230230j:image

戦利品といえば戦利品ですね。

 

今日は、1000円しか使ってないのよ。

 

たまたま大当たりが早かったり、大当たりと大当たりの間隔が短ったりして、4000発ほどになって、一円パチンコだから、4000円ですわな。

 

彼氏さんからもらって使ってない分と現金に交換した分を彼氏さんに渡して、彼氏さん置いて帰ってきたのですが、日が落ちてしまってて、暗かったのですが、彼氏さん、顔見知りのおばさんに暗くなってからひとりで帰らせたらダメだと言われてたらしく、帰り着いたかのライン送ってきましたね。

 

もさもさもね、なるべく明るい道を通って帰りました。

 

やっぱりね、お彼岸過ぎると、日が落ちてしまうの早いね。

 

暗かったからどうしようかなって思ったけど、戦利品抱えてウロウロできないし、帰ってきたのですが、さすがに歩いては帰らなかったですよ。

 

ちょっと遠いけど、バスに乗って帰ってきました。

 

なるべく明るい道を通って帰れるところで降りて、帰ってきました。

 

最寄りバス停に行くバスに乗れなくて、最寄りバス停に近いところで止まるバスに乗ったのね。

 

んで、明るい道を通って帰りました。

 

夜道昔は平気だったのですが、いまは、夜道は怖いかなって思ってしまうね。

 

もう少し街灯増やしてほしいね。

 

夜のお仕事経験してるけど、帰りは送ってもらえてたから、気にもしてなかったけど、夜道は危ないよね。

 

んで、昔は、夜中にコンビニにね行きたくなってたりしてたのね。

 

いまはそうでもないのですが、ひとりでいたらさみしくて、コンビニに行ったりしてたのね。

 

まぁ、今度からは、日が落ちてからひとりで帰るのはやめますね。