高反発マットレス

こんにちは:-)

 

高反発マットレス買ってもらったもさもさです。

 

彼氏さんではなく、彼氏さんのお父さんに買ってもらったの(ʃƪ^3^)

 

朝起きたら、動けないくらい腰が痛かったの。

 

高反発マットレスが腰痛にいいと聞き、欲しいなって思ってたら、買ってもらえました

 

♪┌|∵|┘♪ 

 

有名メーカーの高反発マットレスではありませんが、お試し程度にはいいくらいのお値段でした。

 

圧縮梱包されてたので、いま、梱包解いて、膨らむのを待ってます。

 

もさもさ、よく寝返りをするらしいです。

 

横向いたり上向いたり下向いたりしてるらしいです。

 

もさもさ、睡眠の質がよくないのです。

 

最近、ぐっすり眠れた感がないのよね。

 

寝つきもよくないのです。

 

バタンキューができない。

 

寝る前の薬飲んでも、1時間くらいは寝付けない。

 

まぁ、もさもさと彼氏さんの生活リズムの違いもありますが、前なら彼氏さんが遅くまで起きてても気にせず寝てたのに、最近は、部屋が明るいのが気になるのね。

 

そして、朝起きたら襲われる腰痛でしょ。

 

気分的に沈みますよね。

 

とりあえず、今日買ってもらった高反発マットレスで睡眠問題が解決したらいいなって思っております。