さあ!仕切り直し

アイコスも届き、子宮頸部ガンの検診も終わり、明日から仕切り直しです。

作業所からの行く意義がまた1つできました。

お金を管理している機関にもアイコスを買った事を伝え、アイコス用のタバコ代を1日1箱の計算で支給してくれることになりました。

アイコスもネットで買った事を伝えました。

今日もパチンコで儲けたので、アイコス用のタバコをもらってきました。

今日は、彼氏さんに借りたお金は返しました。

彼氏さんからは、タバコに交換するのはいいけど、吸いすぎに注意しろと言われました。

彼氏さんのパチンコが終わるのを少し待っていましたが、終わりそうになかったので、ファブリーズとリセッシュとジュースを買って帰って来てと言い残し、家に帰りました。

家に帰って、夕食作りに精を出して、アイコスを楽しんでました。

1日1箱で抑えようとしているのですが、ヒマさえあればアイコスしてます。

彼氏さんに吸いすぎと言われつつアイコスを楽しんでます。

明日、作業所でアイコスを使っている人と話が合いそうです。

アイコス騒動記はまだまだ続きます。