せきぜんそく

一昨日から咳と鼻水とくしゃみが止まらなくて、今日、内科を受診したら、せきぜんそくかもしれないと言われてしまいました。

とりあえず、ぜんそくの薬とアレルギーの薬を処方するので、変化がなければ、アレルギー検査しましょうと言われてしまいました。

アレルギーなんて無関係だと思っていたのですが、いざ、せきぜんそくかもと言われてしまうと、常にマスクが手放せなくなりました。

完全にせきぜんそくなら、ぜんそくの吸入もすることになるそうです。

正直、マスクしてないと息が苦しいです。

診てもらった内科が、以前、禁煙治療に通った内科だったので、禁煙治療再開してみませんかとも言われてしまったのです。

マスクしてると暑いけど、してないと咳がゴホゴホと出てしまうので、家の中でもマスクしてないといけない現状です。

あ、それから、スマホWiFi接続しました。

今日、ポケットWiFiというものを買ってきて、接続しました。

彼氏さんには本当に必要かと言われましたが、買ってしまいました。

スマホで何でもしてしまうので、WiFi接続していないと常にメモリ最適化しないと、重くなってしまっていたので、少しはましになるかな?と勝手に考えております。