クーラー病になりました。

皆様、お久しぶりです。

お盆休み明けからクーラー病になり、40度近い高熱を出しておりました。

暑がりのよっちゃんが、身体が冷えまくりです。

今日は、彼氏さんからカーディガンをもらい、彼氏さん宅にて湯船で温まり、冷たい物を取りすぎないように気をつけてます。

今年は、暑くなるのが早すぎたのでしょう。

そして、クーラーの効いてる場所と効いてない場所の行き来が多かったので、自律神経がバカになりました。

今日もクーラーの風が当たらない席で作業させてもらって、過ごしました。

自律神経がバカになるって、怖いですね。

40度なんて熱出したことないよっちゃんがそのくらいの熱を出す。

昨夜、更年期障害かしらって悩みましたが、ただクーラーの風に当たり過ぎて、自律神経がバカになっただけでした。

作業所にちゃんと行かないと、いまの作業所には通えないそうです。

ちょっと気合い入れて通うことにします。