大量入荷

今日、生活費の支給日だったので、先週の反省を踏まえて、彼氏さんにダイソーに連れて行ってもらい、毛糸を大量に購入いたしました。

総額1200円。


彼氏さんからどんだけ買うんだとびっくりされましたが、それくらい買わないと、すぐ仕上げてしまいます。

色版違いを5個買ってしまいましたが、そんなの気にしたら負けとばかりにマフラー作りに精を出しております。

暇つぶしだから、急いで仕上げる必要ないのですが、ニット帽なんて編み方が簡単なら、1日で仕上げてしまいます。

マフラーも一週間あれば仕上げると思います。 
まぁ、作業所に行きながらだから、時間はかかると思いますが、冬には仕上げておきたいです。

毛糸を大量購入した後は、オートバックスまでウィンドウショッピングしてきました。

私は免許持ってないのですが、彼氏さんと一緒にオートバックスや中古パーツ屋さんまで行く事もあります。

彼氏さんに退屈じゃないかと言われますが、カー用品を見るのは別に退屈しません。

むしろ、彼氏さんの車にあれ置きたいこれ置きたいと妄想してます。

まぁ、大抵、彼氏さんに却下されますね。

そんなこんなとラブラブ生活は順調です。