ぶ〜ちゃん

こんばんは。

よっちゃんは、彼氏さんからぶ〜ちゃんかぶ〜こかぶ〜ぶと呼ばれています。

たまに名前も呼びますが、この3つが主な呼ばれ方です。

私の体型からきた呼ばれ方なのですが、そう呼ばれても不快感はありません。

怒った時は、お前とかあんたなので、機嫌がいい時なのだなってわかります。

私が住んでる街特に彼氏さんのお家がある播州地方で飛び交う播州弁は荒いです。

彼氏さんの気性もありますが、車を運転している時、たまに運転マナーがよくない車にこのクソボケと言って怒っております。

市役所の駐車場では窓開けてキレておりました。

私は免許持ってないからわからないですが、車を運転している人たちの間での暗黙の了解があるみたいです。

知り合った当初、寡黙な人だなと思っていましたが、付き合い始めて1年、やはり、播州育ち、気性が荒いです。

ひとり息子で末っ子だから、わがままです。

甘やかされてはいないのですが、気分屋さんのところがあります。

まぁ、私には基本優しいです。

キャ〜!久しぶりに惚気ちゃった❗結局、彼氏さんにメロメロなよっちゃんは今日も元気に病んでおります。