お買い物!お買い物!

お久しぶりです。

よっちゃんは、この度、愛車の自転車を買い替え、帆布のトートバッグを買いました。

先週、しくじって、彼氏さんに怒られ、落ち込みましたが、作業所に休まず通っていたので、タバコを控え、パチンコも控えるならと自転車とトートバッグを買うのを許してもらいました。

自転車はよっちゃんが乗りやすいように調節してあって乗りやすいです。

トートバッグも作業所に通院に使える大きさで、作業所で作ってるバッグだから、安く売ってもらいました。

社員割引みたいなものです。

彼氏さんからは立て続けに買い物してと言われはしましたが、お給料の範囲内ならいいとも言われました。

作業所に休まず通うという条件付きですが…
 
自転車とトートバッグを買う条件のタバコを控えるために、値段が安いタバコに替えました。

彼氏さんからは、パチンコを控えるというより、禁止令が出ました。

いまは、大きな買い物したし、節約しないといけないから、仕方ないなと思っています。

ギャンブル依存症だし、ニコチン依存症だから、依存度が高くなるパチンコ屋に行かない方がいいといまは思っています。

買い物依存症もありますが、彼氏さんに相談するということでおさまってます。

とりあえず、自転車盗難とひったくりに気をつけて、作業所通い頑張っていきます。