休養明け

皆様、ご無沙汰しました。

よっちゃんは、2週間入院して、休養しておりました。

入院前は、立ち上がれないかと思いましたが、彼氏さんのサポートを受け、復活!と相成りました。

ただいま、彼氏さん宅にて、まったりしております。

もう、支援相談員に小言言われようが、自分のペースは崩しません。

自分のペースで作業所には通います。

作業所でも自分のペースで作業します。

もうね…小説も書く暇ないくらいの日々はだめなの…

小説書く余裕がない状態は、よっちゃんらしくない。

どんな小説書こうか考える時間がないとよっちゃんは精神的によくないみたい。

入院中も考えましたが、まだ形にはなってません。

とにかく、小説書く余裕を持ちながら、日々過ごす事にしました。