こんばんは

こんばんは。

彼氏さんは、シックスパックになれる機械にハマってます。

ポッコリお腹がイヤなのだそうです。

まぁ、気が済むまでやればいいけど、シックスパックにならない気がします。

部分痩せはかなり難しいと思うよっさん。

明日は、粗大ごみの日。

早起きしなくては。

そうそう、不用品をリサイクルショップに売りました。

ジュース代くらいにしかなりませんでしたが、部屋がかなりスッキリしました。

あと、粗大ごみを出せば、もっとスッキリします。

ひとりだとリサイクルショップまで不用品を持って行くのが大変ですが、2人しかも車で行けたから、助かりました。

買い取りできない不用品もありましたが、処分をお願いしたら、処分してくれることになり、これまた大助かり。

ワンルームマンションですから、置ける荷物に限界があるので、時折、こうして物を処分していかないと片付きません。

とにかく、今日は、不用品処分の1日でした。