彼氏さん宅限定

今日も彼氏さん宅にお泊りしております。

彼氏さんの家にお泊りした時は、ゆったりとお風呂に入り、お風呂あがりにアイスクリームを食べるのが最近の恒例になっています。

よっちゃん宅の冷蔵庫は、冷凍庫が小さくて、お肉やお魚を1つ入れるだけでもう入らない。

別に塊を入れているわけでもありません。

冷蔵庫と電子レンジ買いたいねと話はするのですが、もし、彼氏さんと一緒に住むことになったら、彼氏さん宅に住むことになるので、 冷蔵庫と電子レンジがかぶるので、買えないままです。

彼氏さんとの生活は、とても楽しく、気を遣わないでいいので、汚い話かもしれませんが、オナラもお互いし合います。

よっちゃんとしましては、彼氏さん宅に早く住めたらいいなと思っていますが、住んだら住んだでいろいろあるので、悩ましき今日この頃です。