彼氏さん宅にて

毎週の恒例のように、彼氏さん宅にお泊りしております。

冬場は寄り添い寝ておりましたが、暑くなるにつれ、私はベッド、彼氏さんは床に寝る体制ができてしまいました。

彼氏さんは寒がりで、私は暑がりということでこの体制ができているのですが、仲良しさんはちゃんとしてます。

彼氏さんと私は、性格が正反対です。

彼氏さんは口は悪いけど優しく、あっさりしてます。

しかし、私は、ネガティブで、焼きもち焼きでいつまでも根に持ちます。

正反対ですが、正反対だからこそ、お互いを補い合う関係ができています。


彼氏さんは、ネガティブで焼きもち焼きの私をなんだかんだと言いながら優しく包んでくれます。

優しく包んでもらうたび、ほや〜んとなってしまいます。

また惚気ちゃった❗(≧▽≦)

幸せ過ぎて怖い❤(ӦvӦ。)

どうかこの縁がいつまでも続きますようにと祈るよっちゃんは今日も元気に病んでおります。