秋祭り

秋らしくなってきましたね。

播州地方では、そこかしらで秋祭りやってます。

全国ネットでも紹介された灘(姫路)のけんか祭りも、もうすぐです。

私たちは行きませんが、いえ、行かれませんが、すごいお祭りらしいです。

私は、月曜から金曜までは、祭日であろうが、作業所が開いているので、ご出勤です。

簡単そうに見えて難しい作業を任されて、お茶休憩以外はほとんど取りません。

まぁ、自転車通勤が楽しいし、作業所での作業も楽しいです。

彼氏さんが最近、ブログ更新している時に、くっついてきます。

見られてだめなことはないのですが、くっついてこられる幸せあります。

ただ、彼氏さんは、ブログというものがわからないみたいです。

説明するのもあれなので、ネットで書く日記と言っております。

まぁ、私は、インスタグラムもフェイスブックもしていないので、このブログしか更新してません。

その代わり、このブログでは、日常のあれこれを赤裸々に語っておりますので、これからも宜しくお願い申し上げます。