ドライブ行ってきました。

昨夜、彼氏候補さんと近所でお好み焼きを食べに行った後、神戸までドライブに行ってきました。

昨日、秘密のバイトが秋祭りのため、お休みになり、昼間から遊びに来てくれた彼氏候補さんと夕方まで部屋でまったりしたあと、お好み焼きを食べたいという私の要望を聞いてくれた彼氏候補さんが、近所のお好み焼き屋さんに連れて行ってくれ、そのあと、来週行く予定だった神戸の六甲山に連れて行ってやれるときに連れて行ってやると言って、六甲山まで連れて行ってくれました。

摩耶山という所までも行ったのですが、土曜の夜ということもあり、いっぱいだし、駐車場代も高いという事で、駐車場には入らず、車窓からちらっと見える夜景を見て、帰ってきました。

帰りは、時間がかかるというのに、夜の明石海峡大橋を見せるために、一般道を走ってくれました。

車の中では色んな話もしました。

彼氏候補さんが転職を考えている理由や恋愛観など、色んな話をしました。

その中で私の心に一番響いたのが、自殺を図ってほしくない理由です。

いままで死ぬなという人はいましたが、死んでほしくない理由まで話してくれる人は初めてでした。

もし、私が妊娠した時の考えを話したら、そういう事は子供が可哀想だからやめろとも言われました。

じゃあ、どうするのかと聞いたら、ちょっとプロポーズじみた返答をしてきました。

正直、言わなきゃよかって思ってしまうくらい、予想外の返答だったので、嬉しいやら恥ずかしいやらで言葉が出ませんでした。

すいません…浮かれてしまって…

よっちゃんは、彼氏候補さんに支えられながら、今日も元気に病んでます。