春財布

この間は、かなり病んだ投稿してしてしまって、すみません。

かなり、気持ちも落ち着いてきました。

最近、お金の回り方が悪いような気がしましたので、財布を新調しました。

春財布は、春と張るをかけて、お金が入るとされているお財布だそうですね。

今、お金をとても必要としている最中なので、春財布で財布がお金で張ればいいなぁと思っております。

先立つものは、やはりお金ですからね。

いまは、来月の子宮頸がんの定期検診のことで頭がいっぱいなので、小説の新作はしばらくお待ちください。

って、ずっと先延ばしを続けてますね。

書きたいのは書きたいのですが、いまは、金策に走るのが先決の事態なので、小説をゆっくり書く時間が取れません。

言い訳といえば言い訳ですが、ひとつのことにしか集中できない性格なので、小説の新作は、いまの状況が落ち着いたらということで許してください。

よっちゃんは今日も元気に病んでおります。