お久しぶりです。

お久しぶりです。

この1カ月半、何をしていたかというと、内緒のバイトもそうですが、2週間ほど入院しておりました。

いまは、元気とは言えませんが、こうしてブログを書けるくらいには復活しております。

あとは、小説が書けるくらいに元気になればいいのですが、ムリは禁物の病なので、ぼちぼちとやっていければいいかなぁと思っています。

もしかしたら、皆様に重大発表をするかもしれません。

ブログを閉鎖するということではないのですが、私の人生の中では、とても重大な出来事が起きるかもしれないとだけ、いまは言っておきます。

来月には、子宮頸がんの定期検診があります。

その時に、経過報告と併せて重大発表をするかもしれません。

まぁ、あまり深刻に考えず、来月のブログでの発表をお待ちください。

大したことにはならないと思いますが、来月にならなければわからないことなので、来月のブログでの発表をお待ちください。

とりあえず、私は、今日も元気に病んでおります。