結婚しちゃいましたね

福山雅治さん…結婚しちゃいましたね

しかし、結婚まで隠せ通しましたよね。

あと残る独身貴族は誰でしょう?

やっぱり、佐々木蔵之介さんですかね?

私としては、堺雅人さんに続き佐々木蔵之介さんに結婚されるとショックで寝込むかもしれません。

相手によりますが…

話は変わりますが、恋をした男性看護師に対する私の気持ちは周囲からは恋愛妄想なんだそうです。

ひどいですよね…

本当に恋しているのに、片想いでも構わないくらい恋しているのに。

でも、仕方ないですよね。

だって、向こうにとって私は一患者なんですから。

でも、そんな風に情報が伝わっていたとは知らず、病棟を変わる時に大泣きしていた自分がバカみたいです。

でも、いいんです。

私の気持ちなんて私にしかわからない事だから、このまま永遠の片想いを続けていきます。