恋しくて恋しくて

お久しぶりです。
 
恋煩い進行中のよっちゃんです。
 
この1週間、例の彼と一緒に過ごしました。
 
しかし、7月に旅に出ると宣言されました。
 
何日くらい出かけるのと訊いただけで絡むなと言われました。
 
恋人じゃないということを忘れるなと言われました。
 
じゃあ、私は何なんでしょう?
 
ただの友達?セフレ?都合のいい女?
 
知らないふりしなきゃいけないのでしょうか?やっぱり。
 
いずれにしても、私は彼を嫌いになれない。
 
会いに来てくれるのを待つことしかできない。
 
どうしても彼を嫌いになれない。
 
正直死んだほうがましなんじゃないかと思うくらい辛い。
 
恋しくて恋しくてたまらない。
 
私だけを見てほしいと思ってしまう。
 
私には別居中の旦那がいることを承知で愛してほしい。
 
それはできないとわかっているけれど、そんな人じゃないとわかっているから好きになったのだけれど、私を1番に考えてほしい。
 
ちょっとくらいの焼きもちを許してほしい。
 
でも、許されない。
 
本当は寂しがり屋で焼きもち焼きで誰よりもあなたが好きということをわかってほしい。
 
複数の占いサイトで恋占いをして答えを模索したりしても、やっぱり彼を嫌いになれないという答えにたどり着く。
 
都合のいい女としかいえない行動を取ってしまう。
 
彼がお前は恋人だと言ってくれる日が来るのでしょうか?
 
誰にも言えないこの恋の行方が怖いです。