春の3連休

お久しぶりです。
 
暗いんだか明るいんだかわからない話題です。
 
例の彼が選抜甲子園に連れて行ってくれるため21日の夕方から来て、今日の昼過ぎに帰りました。
 
一泊くらいしかできないと言っていたのですが、結局のところ二泊していきました。
 
一泊が二泊になったのは嬉しかったです。
 
でも、やっぱり離れ際は寂しくなりました。
 
一つの布団で二人寝るのは狭いなぁと思いながら寝るのはそれなりに幸せを感じます。
 
また今日から独り寝の寂しさを感じつつ寝なければなりません。
 
まぁ、一週間もすれば慣れるのでしょうけどね。
 
日々の買い出しや健康づくり施設通いをしているうちに一人の時間を上手に使えるようになるのでしょう。
 
彼を嫌いになれない限り、私は彼と過ごす時間ができる時を待つのかもしれません。
 
連絡が来ることを待つのかもしれません。
 
自分の時間をもっと上手に使えるようにならないとと思いながらも、彼の予定に合わせる日々がまだ続くのかもしれません。
 
それでもいい私には彼しか見えないと思ってしまうのは恋は盲目の証拠なのでしょうか?
 
ただ都合のいい女扱いされてることに気づかない愚かな女ってだけなのでしょうか?
 
どちらにしても彼を待ち彼を見送ることしかできないのですから。
 
好きという言葉じゃ収まらないけど愛してるという言葉は大げさな気がするこの感情は恋なのでしょうか?
 
恋なんてしている場合じゃないのかもしれないけど、私は彼が嫌いになれないのです。
 
とりあえず、彼がキュンキュンくるようないい女を目指してあらゆることに挑戦してみます。