目標設定できました。

こんにちは。

 

近所のお山へ行ってきたもさもさです。

 

今日は帰る体力の温存することと昨日買った靴の履き心地を試しに行くことを目的として行ってきました。

 

左足に軽い靴ずれができましたが、右足に合わせて買っているので、そこは想定内です。

 

今日歩いてみてわかったのですが、山道を歩く体力がまだない。

 

近所のお山の梅林に行くのにも息が切れました。

 

ということで、目標設定することにしました。

 

梅の季節の3月頃までに、近所のお山の梅林に息を切らすことなく歩けるようになって、4月から5月くらいにもうひとつの目的地にたどり着けるように目標設定しました。

 

今日は、車道沿いに歩いたのですが、急カーブばかりで、結構、疲れる道でしたので、もうひとつの目的地は険しい山道を行くので、水分の確保と疲れた時用の糖分を確保する必要がありそうです。

 

今日は、ここが最終目的地となりました。

 

なので、椿くらいしか撮れなかったです。

 

帰りに姫路城が見えましたが、逆光で綺麗に撮れなかったです。

 

とにかく、近所のお山の梅林に息を切らすことなく行けるようになってから、もうひとつの目的地に行こうと思っております。