ワークマンへ行ってきたよ!

こんにちは。

 

彼氏さんにワークマンへ連れていってもさもさです。

 

3店舗回りました。

 

最初に行ったワークマンは、女性用が少なくて、次に行ったワークマンは、店休日で、3店舗目でようやくいい感じの靴が見つかりました。

 

靴底が固くてぶ厚い靴です。

 

登山は無理でも、ハイキングコースくらいなら、歩けそうな靴です。

 

彼氏さんにイヤミ的なこと言われましたが、山道を歩くのに山道に耐えられる靴を履くに越したことはないです。

 

とりあえず、靴ずれしないように、履きならしておかないとね。

 

値段はそこそこしましたが、Amazonのカートに入れてる登山靴よりかは安く済みました。

 

そうそう、ゴム紐式ですが、きつさも調節可能な靴ですよ。

 

いやね、土曜日に行った最終目的地と別に目的地があり、そこへ行くには、ハイキングコースを歩かなくてはならず、この間のような事態を想定して、靴底が固くてぶ厚い靴で歩こうと思って、彼氏さんを説き伏せ買ってきました。

 

梅の季節はまだまだ先ですが、もうひとつ目的地には暖かい日が来たら行こうと思ってます。