本日のもさもさ

こんばんは。

 

今日は、彼氏さんの車の車検とお母さんの様子を見てきたもさもさです。

 

車検といっても、数時間で終わりで、車検が終わるまで、朝マックしたり、ショッピングセンターに行ったりしました。

 

それから、帰ってきて、お昼ご飯食べてから、近所のお山に再チャレンジしました。


ブーツで気軽に行ったもさもさ。

 

この現実に先へすすむのは断念しました。

 

時間も山道に入るには遅い時間だったので、靴を山道に耐えられる靴にして、気合を入れて行くことにしました。

 

さて、もさもさ、カメラケースを買っちゃいました!

 

首からぶら下げられるストラップ付きのカメラケースです。

 

まだ、手元には届いてないですが、楽しみにしております。

 

昨日、姫路城に行った時に、両手が塞がって、大変だったので、両手が塞がらないカメラケースをAmazonで買っちゃいました!

 

彼氏さんには秘密にしてますが、彼氏さんも、薄々気付いている模様です。

 

なにせ、頭隠して尻隠さずなもさもさ。

 

無意識にソワソワしてるらしいです。

 

まぁ、カメラとかに夢中な時は、ギャンブルに興味を示さないので、彼氏さんは、大目に見てくれている感じですね。