明日は再チャレンジ!

こんばんは。

 

明日は近所のお山に再チャレンジしようと思っているもさもさです。

 

ここまで行くのも坂道が続いております。

 

ここが登山口なのですから、この先からは、険しい山道になります。

 

山道に耐えられる靴履いて、リュックサック背負って、首からデジタルカメラぶら下げて、再チャレンジです!

 

さて、今日は、訪問看護の日でした。

 

話しやすい看護師さんと作業療法士さんが来ました。

 

デスクトップ壁紙を見せたら、紅葉が綺麗に撮れてると言われました。

 

姫路城に行ったり、その隣の庭園行ったりして、三線の練習が疎かになってるのを軽く注意されましたね。

 

まぁ、ジョークですけどね。

 

さて、明日は、登山口からこの先に向かって再チャレンジです!