ただいま帰りました

こんばんは。

 

つい先ほど近所のお山から帰ってきたもさもさです。

 

午前中に家を出て、昨日ここから登ると言っていたルートで登ったら、結構、険しくて、大変でしたよ。

 

無事、最初の目的地には着いたのですが、まだ昼前だからと先に進もうと思ったのが良くなかった。

 

途中、道を間違え、遭難しかけました。

 

山の神様の導きによって、最終目的地にたどり着けました。

 

写真は、あまり撮ってないです。

 

写真を何枚か撮って、電源を切るのを忘れてて、最終目的地に着いた時にはバッテリーがあまりなかったので最終目的地で何枚か撮って、いま、充電中です。

 

また、充電が終わったら、夜にでもまた記事書きますね。