再チャレンジの結果

こんばんは。

 

お風呂で筋肉をほぐしたもさもさです。

 

まずは、ここが目的地でしたが、もう少し先に進もうと思い、先に進んだら、遭難しかけたわけです。

 

まぁ、目指してた目的地にはたどり着けました。

いろいろありましたが、なんとかこちらにたどり着けました。

 

この神社、大河ドラマにも登場した神社でもあります。

 

第一話にちょっとだけの登場でしたが、岡田准一さんが主演を務めた【軍師官兵衛】に登場した神社でもあります。

 

この神社までたどり着けたのは、ひとえに山の神様の導きです。

 

帰りは、車道沿いに降りてきました。

 

この神社着いた時に、彼氏さんに着いたよってlineしました。

 

彼氏さんが心配していたらいけないと思い、lineしました。

 

帰り着いた時に、元気やなぁって言われましたが、寺までと思っていたと思うので、心配していたとは思います。

 

まぁ、無事に帰ってこられてよかったです。