マウスが滑り落ちるので

こんにちは。

 

ジュースを買いに行ったついでに、マウスパッドも買ってきたもさもさです。

こんな感じです。

 

マウスパッドの上に載ってるのが、Amazonブラックフライデーで買ったワイヤレスマウスです。

 

バッファローさんのワイヤレスマウスで、性能が良すぎるのか、スルスルとテーブルから滑り落ちたりしてまして、滑り止め的な役割でいいので、買い物行ったついでに、100均で買ってきました。

 

まぁ、テーブルが斜めっているのもありますけどね。

 

さて、もさもさ、足が筋肉痛なのに、1.5ℓのジュースを4本買ってきました。

 

非常に重たかった。

 

エコバッグが破けないか、ちょっとドキドキの重さでした。

 

でも、もさもさも飲むので、頑張って買ってきました。

 

筋肉痛であることも忘れて、えっちらおっちら買ってきましたよ。

 

筋肉痛って、筋肉を使った方がいいのかな?

 

歩いてるときはそんなに痛まなかったのよ。

 

でも、いま、ちょっと動くだけでも痛いのよね。

 

筋肉痛って、どうしたら治まるのでしょうか?

 

日にち薬なのでしょうね。