もさもさヤスリを買う

こんばんは。

 

三線のカラクイを削るヤスリを買ったもさもさです。

 

実は…松脂も注文してます。

 

松脂は三線のカラクイに塗る滑り止めに買いました。

 

どちらもAmazonで注文しました。

 

そして、今日、ヤスリがさっき届きました。

 

松脂は、明日以降の予定ですが、まだ、発送されてません。

 

また、夜中に発送されるのかな…?

 

まぁ、こうなりゃヤケクソです。

 

開き直るかもしれないです。

 

明日以降に届くなら言うことなしです。

 

また、夜にトントンされたら困るけど、配送業者がわからないから、発送メールを待つしかないのよね。

 

もしかして、沖縄からかしら?海外からかしら?

 

なんかよくわからないよ。