靴下できたよ

こんにちは:-)

 

昨日の話ですが、靴下を作りあげたもさもさです。

 


f:id:mosamosa-2019:20220609171610j:image

それがこちら。

 

つま先がゆったりしてて、甲も底もゆったりそして足首部分もゆったりで、お相撲さんのような足のもさもさでも余裕を持って履けました!

 

こうやって折り曲げずに履くのもいいですのですが、こんな感じに折り曲げてもいいですよ。


f:id:mosamosa-2019:20220609172559j:image

 

さて、彼氏さんにナイショで買い物したことがバレました。

 

案の定怒られました。

 

品物はまだきてないですけども、郵便受け見にいつたらバレました(╯︵╰,)

 

段数マーカーなのですけど、ショップの住所の奈良からまだきてないです。

 

メールでは10日前後と書いてありましたが、そんなに時間かかる距離なのかな?

 

まぁ、忘れた頃に来るのかな。

 

定形外郵便物なので、紛失や破損の保証はないですから、届くまでとても心配ですよ。

 

まぁ、昔、郵便物を配達するのが面倒という理由で郵便物を放置してた事件があったので、ちゃんと届くのかなって心配です。

 

まぁね、ヤフーショッピングのショップという信用度で注文してるもさもさ。

 

これでこなかったら、ヤフーショッピングのショップにもいい加減さを感じますよね。

 

というか、郵便配達というものが信用できなくなりますよね。

 

なんなのでしょう。

 

最近、通販でのトラブルが多いです。

 

大抵は、彼氏さんに頼まれて注文したものが多いですけど、もさもさも、通販でのトラブルが多くなった気がします。

 

定形外郵便で発送するのはやめてくれと思います。

 

経費の問題もわかりますが、せめて、追跡可能なもので発送してほしいです。

 

ゆうパケットとかレターパックとかの方が遅くなっても追跡可能なので、いま、どこに品物があるかわかりますからね。

 

最近、通販でのトラブル続きでそんなことを考えるもさもさです。