ゴダイゴ借りてきた

こんばんは。

 

久々にダイソートロールTSUTAYAに行ってきたもさもさです。

 

TSUTAYAにはゴダイゴを探しに行きたかったのね。

 

ゴダイゴあるかなって思い立って行ってきました。

 

4枚だけベストアルバムありました。

 

4枚共ベストアルバムなのですけど、収録曲が違っていたり、全曲英語バージョンだったりして、4枚共違くていい(≧∇≦)b

 

さて、もさもさ、トラブルの真っ只中です。

 

トラブルの相手は、楽天市場のショップ。

 

彼氏さんがグーグル検索で見つけて、もさもさが楽天市場のアプリから注文したのですけど、1週間ご注文ありがとうございますのメールもなし。

 

昨日、注文して、お金も支払ってあるのに、メールが一切ないと問い合わせしてみましたら、今日の昼前に発送システムの不具合とかで発送してないのに発送になってましただそうでございます。

 

んで、いま、入荷待ちだそうでございます。

 

彼氏さんに訊いてみたら、発送を待つそうです。

 

理由は、もうお金を支払っているし、キャンセルして、お金を戻してもらうのに、自分の口座が言えないから。

 

なんなの?このショップ(ノಠ益ಠ)ノ

 

発送システムの不具合は百歩譲るとして、ご注文ありがとうございますくらいは言えよ!!

 

テキトーにも程がある¯\_ಠ_ಠ_/¯

 

こっちは楽天市場に出てるショップだから信用して、注文してるのに、ご注文ありがとうございますのメールもなければ、入金確認しましたのメールもない。

 

殿様商売にもほどがあります(눈‸눈)

 

もう、届いたら、二度と注文しない。

 

とはいっても、彼氏さんがグーグル検索で品物探してくるのが1番困るのよね。

 

金銭感覚はもさもさよりもしっかりしてるのに、ネットでの買い物には疎い彼氏さんなのよね。

 

ほんとに、楽天市場での買い物はトラブル続きなのです。