支払いしてきたよ!

こんばんは。

 

今朝、社会福祉協議会の人にチケット代を今日もらう確認が取れ、ローソンでチケット代を支払いしてきたもさもさです。

 

Loppiに悪戦苦闘しましたが、無事に支払いできました。 

 

発券は3月4日朝10時からだそうです。

 

また、番号が送られてきて、それをまたLoppiで番号入力するのだそうです。

 

いやぁ〜!その場で発券されるものだと思ってた。

 

まぁ、忘れないようにしておきます。

 

まだ、2ヶ月先の話ですからね。

 

何度も間違えてないか確かめましたよ。

 

間違いなく、森崎博之さんの舞台チケットでした。

 

さて、また、Twitter熱が出てきました。

 

森崎博之さんのことばかり呟いてます。

 

さて、もさもさ、ギャンブル依存症なのですが、他に目が行くと、ギャンブルしたいって思わないのよね。

 

まぁ、飽き性なもので、あれやりこれやりになりますけどね。

 

森崎博之さんの舞台のことばかりいま考えてます。

 

もさもさ、どの席に座るのか知らないのよ。

 

森崎博之さんが見える席で観られたらいいなぁ。

 

そうそう、ローソンに行く途中に、足首捻りました。

 

久々に履く靴だったもので、捻りました。

 

歩けないことはないけども、ちょっと痛いです。

 

でも、大丈夫!

 

森崎博之さんの舞台チケット代は払ってきたから。

 

あとは発券を待つのみです。

 

そして、大阪公演に行くのみです。