もさもさは買い物依存症でもある

こんばんは。

 

統合失調症ギャンブル依存症に加え、買い物依存症という病にもなってるもさもさです。

 

買い物は楽しいよね。

 

もさもさの場合、高級なものには興味ないのよ。

 

同じようなものを繰り返し買う。

 

色違いとかそんな感じで買い物しちゃう。

 

あと、デザインとかにひと目惚れして買って、買い物袋をぶら下げてるのが楽しい。

 

あと、よく店員さんに優しくしてもらえるのが快感って聞くけど、もさもさ、それはない。

 

荷物を入り口近くまで運んでくれるようなものには興味ないのよ。

 

逆にそれされたら恥ずかしいかな。

 

もさもさの場合、あまり、店員さんが近寄らないお店に行くことが多いです。

 

だから、イオンモールくらいで十分。

 

でも、買い物依存症に近い買い物しちゃうのよね。

 

常に買い物のこと考えているわけではないけど、通販サイトは結構見たりしちゃうのよね。

 

まぁ、最近は、必要かなって思わない限り、買い物しませんね。