強行突破した

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

チームナックスのリーダー。

 

森崎博之さんの舞台チケットをローチケで申し込みしちゃったもさもさです。

 

もうね、強行突破です。

 

お昼に電話でチケットを明日購入すると社会福祉協議会の担当者に伝えたはずなのですが、確認の電話をしても、なかなか確認が取れない。

 

もう、強行突破だ!ってローチケで申し込みしちゃったよ!

 

予約はできました。

 

あとは、ローソンでチケット代支払って、チケットを受け取るのみです。

 

彼氏さんは、お金の余裕ない人間がどうかしてると言ってましたが、もう、止まらない。

 

も〜りさきさん!もりさきさん!

 

もさもさ、ちゃんとした舞台観るの初めてなのよね。

 

その初めてが森崎博之さんの舞台なのよね。

 

チームナックスの公演チケットは諦めがつくけども、森崎博之さんの舞台チケットだけは諦めがつかなかった。

 

まぁ、デイケアを1週間休まないといけませんが、それはそれ。

 

問題は、支払い期限。

 

明日支払いできなかったら、予約が無効になる。

 

一応、昼間の公演を予約しました。

 

3月の話ですが、チケットは先行販売なので、申し込みしちゃった(*ノω・*)テヘ

 

だから、明日には支払いしたいのよ。

 

いやね、明日支払いできなかったら、支払い期限切れになるのよ。

 

生活費を持って支払いしなくてはならないのよ。

 

それを彼氏さんが許すわけもなく、社会福祉協議会の担当者に確認の電話をしたかったのですけど、なかなか繫がらず、ちょっと、先走ったかと思いもしてます。

 

してますが、走り出したら止まらないもさもさ。

 

明日、チケット代を払いに行く予定です。