なかなか夜明けがこない

おはようございます。

 

おはようございますにはまだ早いですが、おはようございます。

 

なんか、早朝覚醒して、目がランランしちゃって、編み物したいと思いつつ、彼氏さんが寝てるので、ベッドの上で悶々としてます。

 

最低でも、朝6時くらいからしか動けないのよね。

 

朝6時でも早いらしいですけど、もさもさ、朝6時は普通に夜明けの時間と思っております。

 

なかなかね、夜が明けない。

 

いやね、ネット編みで編んでいた三角ショール解いて、ユザワヤさんから届いていた編み図見ながら編み始めたから、ああでもないこうでもないと編んでしまうので、時間が足りない。

 

あと、もうひとつのワンダーコットンで編んでた三角ショールを解こうかなって思うのですが、あと、2時間は待たなくてはなりません。

 

浴室の電気を頼りに解いてもいいのですけど、それも、あと2時間は待たなくてはなりません。

 

彼氏さんね、部屋が暗くないと眠れない人らしい。

 

早朝覚醒昼夜逆転は当たり前の病気のもさもさにとっては、この時間起きてることも普通なのですけど、彼氏さんが部屋に転がり込むようになってから、ベットの上で悶々とすることが多くなりました。

 

眠らなくてはと考えると余計に眠れないので、眠れなかったら眠れなかったでいいかって思う程度でいいのです。

 

でも、そこが彼氏さんには理解できない部分でもある。

 

まぁ、いいけどね。