明日来るよ!

こんばんは。

 

楽天スーパーセールで買ったワンダーコットンというコットン糸が明日届くので、ちょっとウキウキモードのもさもさです。

 

彼氏さんに頼まれてた車のパーツの代金を今朝セブンイレブンで支払いしてきました。

 

それは、発送はまだみたいですが、今週中には届くでしょう。

 

もう、どんな編み方の三角ショール作ろうかと、いまから考えております。

 

彼氏さんにはどうして高い糸買うのかと訊かれましたが、楽天スーパーセールやってたからとしか言いようがない。

 

もうさ、普段なら手を出さないけども、楽天スーパーセールだもの。

 

体験してみてもいいかなって思っちゃったりしたわけで。

 

使ってみた感想。

 

スーパーセールだからかな?

 

手続きがスムーズにいかない。

 

コンビニで前払いしたのですが、前払いのための払込票が届くまでに時間がかかったりして、ドキドキさせられたり、発送されたとメールがなかなかこなかったりして、手続きがヤフーショップとかアマゾンに比べて遅い気がしました。

 

楽天市場って、大きいのかな?

 

まぁ、通販サイトって、クレジットカード決済が多いからかな?

 

現金決済したい人には、楽天市場は手続きが遅い気がしました。

 

まぁね、めったにない経験ではありますが、荷物が届くのを待つのみです。

 

まぁ、届くならいいけどね。

 

クロネコヤマトから明日お届けしますとのラインきたし、明日中には届くでしょう。