あれ編みこれ編み

こんばんは。

 

明後日の病院の待ち時間に作る作品を考えてたら、日付変わりかけてることに気づいたもさもさです。

 

あれがいいかなこれがいいかなって考えてたら、こんな時間になっちゃった(*ノω・*)テヘ

 

かぎ編みで途中で手を止めても大丈夫な作品はどれかなって考えてたら、夜ふかししちゃった。

 

結局ね、透かし編みのストール編み始めちゃったよ。

 

夏に買って余ってたコットン糸があって、ストールくらいなら作れるかなって思って、編み始めました。

 

松編みのストールにしようか、かぎ編みのマフラーにしようか悩みましたが、大物は持って行けないので、編み始めて間もないくらいがちょうどいいのです。

 

場所もそんなにないし、毛羽立つ糸は使えないので、コットン糸くらいがちょうどいいのです。

 

夜ふかししたら、怒られるのですが、考えたら形にしておかないと落ち着かなくなるのね。

 

まぁ、形になったので、そろそろ寝る体勢に入りますね。