PloomX買いました

こんばんは。

PloomX買ったもさもさです。

これ、彼氏さんにナイショのお買い物。

しかし、1980円って安すぎない?

ケタ間違えてる?って思ったよ。

なんか、いま、セール中らしいですね。

シルバーのPloomXを買いました。

というよりも、ローソンの店員さんにこの色しかないと言われました。

使ってみた感想。

アイコスとグローの中間ですね。

アイコスみたいに一本ずつ充電しなくてもいいし、グローみたいに長く吸いごたえがある。

アイコスはね、寒さに弱く、充電がうまくいかない時があるのよね。

グローはね、長く吸いごたえがあるけれど、突然充電切れだったりしちゃう。

まぁ、加熱式タバコの機械制覇した感じになりましたね。

さて、彼氏さんにバレずにいられるか!?

たぶん、気づいてるのでしょうが、彼氏さんからはアクションはないです。

まぁ、もさもさ、頭隠して尻隠さずの人ですから、隠してるつもりでも隠れてない場合が多いかな。

いつ、お説教タイムがあるのか、ドキドキのもさもさであります。