家族を敵に回しても

こんばんは。

家族を敵に回しても、初恋の人に会いたい。

私の初恋はややこしい。

なぜなら、私の初恋の人と妹の初恋の人はたぶん一緒だから。

初恋の人と仲がよかったのは妹。

だから、家族は、私よりも妹に味方する。

私には諦めろという。

でも私も人間ができてないので、初恋の人を諦められない。

いまだって、会いたくてしかたない。

いままでいろんな男性とお付き合いしてきましたが、情熱を向けたのは、初恋の人ただひとり。

とりあえずお付き合いしてみましょう的な始まり方で、修羅場迎えて終わることばかりです。

だから、私は、異性にだらしないと思われてる。

だから、妹に家族は味方する。

神様お願い。

初恋の人と私を繋いでください。