2016-06-26から1日間の記事一覧

下弦の月ー5

ひろきに連れてこられるまま、映画館にやってきたれいかは、まず、映画館の規模に驚く。 街の大きな映画館ではなく、一見、ただのビルだと思ってしまいそうな映画館に、れいかは、こんな映画館で上映される映画とはどんな映画なのか興味を持たずにはいられな…

下弦の月ー4

それから…数日後…この日は、ひろきとのデートの約束をした日曜日である。 れいかは、デートの支度をしながら、ひろきが迎えに来るのを待っていた。 「(どんなデートを演出してくれるのかしら…?)」 自分を必ず満足させると言っていたひろきの言葉に、れい…

下弦の月ー3

「今度の日曜…僕とデートしましょう…」 「してくださいではなくて…しましょうなのね…?」 今度の日曜日にデートしようというひろきに、れいかはしてくださいではなく、しようなのかと問いかける。 「そうです…あなたはきっと了承する…」 れいかの問いかけに…

下弦の月ー2

「自己紹介がまだでしたね…成瀬ひろきといいます…」 れいかに名を訪ねられたその男は、自己紹介がまだだったと呟き、自分の名を告げる。 「成瀬ひろきって…成瀬ホールディングスの若き当主ではありませんか…」 「名前を知っていただけてて…光栄です…」 ひろ…

下弦の月ー1

九条れいかは、この日、父親の九条龍三が主催するパーティーに参加していた。 しかし、退屈でたまらなかった。 というのも、れいかと仲良くなりたいという自分と同年代くらいの参加者たちに辟易していた。 「みんな…同じ事しか言わない…みんな…九条龍三の娘…

再び投稿

ここのところ、暗め投稿ばかりしていたので、小説を再UPすることにしました。 タイトルは『下弦の月』です。 前に読んだ方もまだ読んでなかった方も楽しんでいただけたら幸いです。 ただ、変態チックのなので、読んで、頭痛・吐き気・めまいなどの体調の崩…