ニコ編みさんとハピママさん

よっさんの編み物に欠かせない存在。


ニコ編みさんとハピママさん。


ニコ編みさんのデザインの作品をニコ編みさんの動画見ながら作る。


これがマイブーム。


かれこれ1年になるかな?


ニコ編みさんが配信している動画見ながら作る生活。


なんかね、ニコ編みさんの作品、真似してみたくなるの。


これならよっさんにもできそうって。 


断念したのは、毛糸が足らないという理由くらいで、まだ、真似して作りたい作品はたくさんあります。


最近、毛糸あまり買わないけど、買いに行ったら、2000円3000円は当たり前に買います。


ニコ編みさんが買った毛糸は必ず買います。


なんでもニコ編みさんの真似してみたくなるの。


あとね、ハピママさんにもお世話になっています。


ハピママさんデザインのショールたく作りました。


まだハピママさんデザインの作品は、ニコ編みさんデザインほど作ってないけど、ハピママさんの作品も魅力的なの。


作りやすいし、説明もわかり易いから。


ニコ編みさんにも言えること。


だから、よっさんにもできそうってなるの。


しかし、よくあげるね。


あげない時は、全然あげないのに。


なんかね…今日は、いろんな話を聞いて欲しい日なの。


おしゃべりしたい日なのかな?


眠れないのもあるけど、いろんな話を聞いて欲しいって気分なの。


このβ版ブログもそうだし、IDの違うブログも更新したし、このβ版ブログと同じIDのブログも更新したの。 


どんだけしゃべるの?ってなるけど、なんか…今日は、いろんな話を聞いて欲しいって日なのかな? 


書きたいことがたくさんあるの。


疲れて寝るまでお付き合い下さい。